MENU

日誌

Instagramはじめました

どうもこんばんは、学びの森のキノシタです。

 

 

 

 

今日はブログというより、お知らせをしたくて筆を取らせていただきました。

 

 

 

 

そう、タイトルにもあるように、学びの森公式Instagramをはじめたんです。

 

 

 

 

はじめたばかりなので、この前のクリスマス会やクリスマスコンサートの様子しか見ることができませんが、

 

 

 

 

学びの森と皆さまをつなぐ新たなメディアとして機能するよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、僕ももう30歳…。

 

 

 

 

ストーリーズってなんや?#って何書いたらいいんや?そもそもどうやって使うねん?

 

 

 

 

と、完全にSNSに置いてけぼりをくらっております。

 

 

 

 

インターンシップに来てくれている大学生の若いパワーも借りながら、ちょっとずつ進めていきたいと思っています。

 

 

 

 

皆さまからのコメントやアドバイスも参考にできたらいいな

 

 

 

 

ゆくゆくは生徒たちが主体的に発信していけるようなメディアになったらいいな

 

 

 

 

今後関わってくれそうなアーティストの方と一緒につくっていけたらいいな

 

 

 

 

などなど、面白そうな妄想ばかりが膨らんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント名は「manabi_no_mori」です!

 

 

何卒フォローのほうよろしくお願い申し上げます。(ちなみに現在フォロワー2名)

 

 

 

 

では、また~